任意売却専門コラム

任意売却の相談は、「任意売却を専門に扱う不動産会社」へ

「任意売却もやります」と「任意売却しかやっていません」では、

大きく結果は違うのです。

 

たとえば、あなたがおいしいそばを食べたいとき、お好みも焼肉も天ぷらも

ありますというお店より、そばだけを専門にしている店に足が向くのではないでしょうか。

ひとつに集中している方が品質も期待できると考えるから。

 

任意売却も同じです。一般の不動産仲介業を主にしている不動産会社に

任意売却についての具体的な説明や今後の見通しなどのお話が聞けるでしょうか?

 

任意売却は、不動産取引の知識とは別に、民事執行法国税徴収法など

専門的な法律知識を熟知していなければ成立しません。

また、日々改正する金融機関ごとの任意売却に対する方針などを

研究し身につけていなければ、あなたの希望や要望とかけ離れた結果になります。

 

残念なことに、私どもの会社に寄せられる相談内容の多くが任意売却を依頼された

不動産業者とのトラブル事例です。

 

私たち株式会社名鉄は設立以来、任意売却だけを取り扱う不動産会社です。

 

あなたの不安や疑問を具体的にお答えし、今後の生活に希望とそなえをもってもらう。

株式会社名鉄の任意売却は、他とは違います。

 

 

あなたが聞きたいこと・不安なことは何ですか?

「こんなはずじゃなかった」と後悔する前にご相談ください。

京都・滋賀 任意売却専門の不動産会社

株式会社名鉄

相談員 佐川朋行

相談専用ダイヤル 0120-83-0033

9:00~19:00(土・日・祝対応)

相談専用メールアドレス

soudan@kyoto-meitetsu.co.jp

 

専門スタッフがじっくりとお話をお伺いします。お気軽にご相談ください。TEL:0120-83-0033 受付時間:9:00~19:00 [土日祝も対応] 無料相談・お問い合わせ